当ブログのPOSTMANです、とりあえずぼやきます
AniTubeが一昨年のサーバー乗り換え(アドレス変更)やソフトバンク見れない問題などで
逆に今はVIDEOタグやIFRAMEタグだけで動画表示出来るのでためしにカンコピに挑戦しているのですが
2017年の夏にサーバーを切り替えたのか?いや、2017の末に近かったような気がするのですが?
とりあえず、アップロード日がほとんど2017以降です?

動画データも置き先が5-6箇所に分散し半分は動いてません
VIDEOたぐで見れる2箇所に絞ってデータを作成しましたがそれでも同じサーバーなのに一部が死んでます
特にワンピースのTVはほぼ全滅です、劇場版は生きてるのに?
アップロード日とまとまって死んでるデータを省くので修正にしばらくかかりそうです。

今回のDLでは6万データほどでしたがたぶん半分ぐらいは死んでます
数年まえは20万データぐらいあったのに・・・

思えばAniTubeに出会ったのは10年近く前、そのときはデータがFLVだったのですが数年後にMPGに乗せ変えました、たぶんIPHONE対応だと思いますが、3-4年前にはソフトバンクが動画の置いてあるアドレスにロックをかけてAniTubeは見れるのに動画は動かない状態に、自分もソフトバンク光だったので即効フレッツ光に戻しました。

このままだとAniTubeも無くなるのでしょうか?でもKissAniは遅すぎて使えないし・・・
ロシアのデータ専用のレンタルサーバーが1T=1400円でAniTubeも一部使ってますが
以前のアクセス数だと耐えられないのかも?
20万データて何十テラ必要なのでしょうか?